人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **素敵なブレスレット入荷しま... **サンジョルディの薔薇のアレ... >>
**昨日のお礼と新作入荷のお知らせ**

 

今日は、お天気はとてもいいのに風が強くて家の中にいると寒いです。
いつまでもヒーターのお世話になっています。

風が強くて桜が早く散ってしまうのが残念。
この季節、お花見に行くわけではないけれど、ちょこっと車を走らせたり散歩するだけで
色んな所で桜に癒されてて日本に生まれてよかったなと実感。

さて、昨日は、「はぜの木マーケット」にお立ち寄りくださりありがとうございました。
ブログやFacebookでご覧いただきお越しくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
でですね、前日にブログ、FB見ましたで10%offしますと宣言しておきながら忘れてました。
次回何らかの形でお詫びさせて頂きますね。

今回のはぜの木マーケットは、初めてお会いする作家さんもいらしてとても楽しかったです。
新しい出会いもあり時間があっという間でした。
次回の参加は未定ですが新作たくさん作ってぜひ出店したいなと思っています。

毎回手伝ってくれる姉や娘にも感謝です。
本当にありがとう。

******

長くなってしまいましたが新作入荷のお知らせです。
当店人気の定番商品「kuu」さんの新作のヘアピン入荷しました。
小さいお子様から大人の女性まで本当に使いやすくて可愛いと人気。
今回は、写真撮影までに何点か売れてしまってレギュラーサイズ、Lサイズそれぞれ7点ずつのご紹介です。

今回も素敵なプリントで作ってくださってます。
貴女のお気に入りの物を見つけて下さいね。

**昨日のお礼と新作入荷のお知らせ**_e0154249_17181940.jpg



HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


by chinami43 | 2014-04-14 17:19 | hand made
<< **素敵なブレスレット入荷しま... **サンジョルディの薔薇のアレ... >>