人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>
**ブログを更新しました**

 穏やかな休日です。
3連休の中日皆様はどう過ごされていますか?
私は、お店番をしながら明日のワークショップに向けてのお菓子を作ろうかなぁ~と考え中です。
毎回パウンドケーキが多いので今回は、シフォンケーキにしようかな。

さて今日は、スタッフの有さんの新作を2点紹介します。
1点目は、紅茶好きのお客様からのご意見で有さんが形にしてくれたティーコゼーです。
注ぎ口と持ち手を出してカバーのまま紅茶が注げる優れもの。
紅茶の温度が長く保温できるので便利です。
サイズは、フリーでどの大きさのティーポットにも対応しております。

もう1点は、ティーコゼーと共布のバネ口ポーチ。
こちらもふんわりキルト心入りです。
大きすぎず小さすぎずの使いやすいサイズです。

2点とも私のお気に入りのプリント布で作ってもらいました。
実はこちらの布はもう入手できない柄なんです。
実際に見ていただくとバックのピンクがとても落ち着いた色合い。

それぞれ1点ものになります。
どうかお早目にお求めください。

**ブログを更新しました**_e0154249_16565236.jpg
**ブログを更新しました**_e0154249_16570499.jpg
**ブログを更新しました**_e0154249_16572170.jpg




HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


by chinami43 | 2014-03-22 16:58 | hand made
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>