人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>
**ブログを更新しました**

 確定申告終わりました。
長浜の税務署って駐車場が狭くってこの時期になると
すごく混んでいるので郵送でにしました。

PCでとも思いましたがいったん用紙に書くのでまたPCに打ち込むのもなぁ~
と思い例年どおりです。

e-taxにすでになさっている方いらっしゃいますか?
最初の設定とか面倒じゃないですか?
またご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

という事で本日より平常運転になりました。
たまっていた商品のHPへのアップ作業頑張っています。
今日中に何とか頑張って明日からは、入園グッズの制作始めます。

**ブログを更新しました**_e0154249_18032426.jpg

ウエットテッシュや赤ちゃんのおしりふきに入れにぴったりの
ウエットテッシュカバー
新しい委託作家「kaka」さんの作品です。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


by chinami43 | 2014-03-10 18:04 | hand made
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>