人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ブログを更新しました** **ローザンベリー長濱さんへ行... >>
**バレンタインアレンジ**




おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。
外はうっすら雪景色でさっぶいです。
でも思ったほど、雪も積もらなくてよかったぁ~

*****

昨日のフラワーアレンジメントのレッスンは「バレンタインアレンジ」
写真は、先生の作品。

大人のバレンタインをイメージ。
チョコレートコスモスでチョコを、大き目の葉はリボンをイメージされています。
写真だとなかなか奥行きが表現できないのですが
ボリュームがあってとっても素敵でした。

**バレンタインアレンジ**_e0154249_10390841.jpg


この西洋紫陽花何とも言えない位素敵でした。
一輪がとても大きくて子供の頭くらいの大きさ。
抜群の存在感でした。
このままドライになるそうです。

**バレンタインアレンジ**_e0154249_10392358.jpg


さて、来週は祝日のためレッスンはお休み。
再来週はお雛様アレンジとなります。
只今、予約受付中です。
ぜひ、ご参加くださいね。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


by chinami43 | 2014-02-05 10:43 | フラワーアレンジメント
<< **ブログを更新しました** **ローザンベリー長濱さんへ行... >>