人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **プレゼントしています** **人気のスクエアネックワンピ... >>
**帆布のトートバック**
11号の帆布を使ってトートバック2点作りました。

帆布ってとっても丈夫だしバックにピッタリの素材だと思います。
今回は、内布の一部にリバティを使いちょっとだけアクセントにしてみました。


それから口が開き過ぎないように革のボタンつきベルトもつけました。
バックの中が見えすぎないので安心^^

大きさも大きすぎず、小さすぎずで使いやすいと思います。
縦長の方は、A4サイズの書類にぴったりのサイズです。
持ち手もとても丈夫に作っています。


自分で言うのも恥ずかしいのですが
きっと、便利に使っていただけるバックに仕上がったと思っています。
オシャレなバックもいいけれど、使いやすいバックが一番かなぁ~と。

**帆布のトートバック**_e0154249_17412297.jpg


2点ともHPにアップしました。
サイズ、価格などの詳細はHPにてご確認ください。


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


HPですが、現在携帯電話からは、見られない設定になっているようです。
気になる商品などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


また、HPに紹介させていただいたお品は同時に店頭でも販売しております。
お近くの方は、店頭にて手にとってご覧になってくださいね^^


*****


また、今日は、新しい委託作家さんのお品が入荷してきました。
近日中に写真に撮ってアップしていきたいと思っています。
楽しみにお待ちくださいね。
by chinami43 | 2011-02-06 17:45 | hand made
<< **プレゼントしています** **人気のスクエアネックワンピ... >>