*ブログを更新しました。ロングジレ仕上がりました*

 昨日、一昨日と寒かったですが今日は春らしい良いお天気になりました。
今日入学式を迎えられた皆様ご入学おめでとうございます。
我が家の娘は3日に入学式を済ませここ何日はガイダンスに出かけています。
高校も遠かったので早起きでしたが、さらに早起きすることになり心配。
娘は、自力では起きられないので当然私が起こすことになるので
これから約4年間またまたプレッシャーと戦うことになりそうです。

さて、一枚はおるだけでシンプルな洋服もぐっとおしゃれに変身させてくれるリングジレ仕上がりました。
今回は、少し柔らかい肌触りの生地を使い制作しました。
お色は少しだけ濃い目のサンドベージュ。
どんな色の洋服にも合わせやすいですよ。
ナチュラルなお洋服が大好きな方必見です。
でひチエックしてみてくださいね。

e0154249_15590559.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
# by chinami43 | 2014-04-07 16:01 | hand made
**ブログを更新しました**

 外のミモザのつぼみが膨らんできました。
去年のブログをみたら 今年は開花が少し遅いような気がします。
咲いたら皆様にもプレゼントしたいな、なんて考えています。
ご自宅で小さなリースを作ってみませんか?
また、満開になりましたらこちらやブログでお知らせしますね^^


さて、今日は「churulira」さんから届いたワンピースのご紹介です。
4点ともコットンリネンでデザインもシンプル。
サイズもゆったりしていて着心地も抜群です。
そのままでももちろん素敵ですが重ね着していただいてもOK。
ヘビロテ間違いなしのワンピースです。
HPにアップしました。
よろしかったらご覧ください。 

e0154249_17092948.jpg



HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
# by chinami43 | 2014-03-27 17:09 | hand made
**春の寄せ植え**

 昨日のお花の教室は、「春の寄せ植え」でした。
小花がとても可愛らしくて癒されます。
これから、花の季節でうれしいですね。
お店の前のミニ花壇もそろそろきれいにしなくてわ^^


それから、4月のワークショップはですが、「木器花香」の先生こと里美ちゃんと
何か楽しいことを考え中デス。
決まり次第お知らせしますので楽しみにしていて下さいね。

e0154249_14142492.jpg


e0154249_14143805.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
# by chinami43 | 2014-03-26 14:15 | フラワーアレンジメント