<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お花のヘアゴム&アクセサリートレー
e0154249_13431198.jpg


柔らかいガーゼのようなリネンでお花のヘアゴムと
厚手のリネンでアクセサリートレイを作りました。

アクセサリートレイはレースをいっぱいあしらって可愛く仕上げました。

お気に入りのピアスやイヤリングをのせて使って欲しいなぁ

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2010-07-14 13:47 | hand made
コースター3種
こちらのリネンのコースターは定番のデザインですごく人気があります。
今回は、こげ茶のリネンと合わせて作りました。
その他にもオーガニックコットンやコットンのコースターも仕上がりました。
e0154249_16275534.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2010-07-07 16:28 | hand made
色々できました。
私が作ったもの、姉が作ったもの、姉と有さんのコラボのもの合わせて4点できました。

まず、1点目は私が作った斜めがけもできる麻ひものバック
今回は、底が丸型で沢山入ります。
e0154249_13434595.jpg


2点目は姉が作ったポシェット
こちらは、綿の糸で編んでいます。色使いが可愛いデス
e0154249_13435782.jpg


3点目も私が編んだ 麻ひもバスケット
使い方次第でいろんな用途に使えそうです。
e0154249_13442742.jpg


最後は、姉と有さんのコラボ作品
おしゃれなマット。ヨーヨーキルトは有さんが、モチーフは姉が編んでひとつのマットができました。
e0154249_13444110.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2010-07-03 13:50 | hand made
麻ひものポシェット
e0154249_15554271.jpg


麻ひものポシェットできました。
ボタンの代わりにアンティーク風に仕上げた木靴を付けてみました。
大きさも大きすぎず小さすぎずでなかなかの可愛い仕上がりに大満足です。

最近再燃してきた編み物熱。
今度は、何を作ろうかなと考えるのも楽しみの今日この頃。
[PR]
by chinami43 | 2010-07-01 15:58 | hand made