<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マルシェバック
e0154249_168349.jpg
e0154249_1685072.jpg


今日は、麻ひもで編んだマルシェバックのご紹介です。
麻の部分は、かなり前にできていたんだけど 少し放置してました。

内布をつけて 持ち手をつけて チャームを付けたら
たっぷり入るマルシェバックができました。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2010-06-28 16:11 | hand made
帆布を使ったバック2点
e0154249_1153577.jpg
e0154249_11475335.jpg


すごく丈夫な帆布はバックにぴったり。
斜めがけとトート、2種類のバックが仕上がりました。

新商品もすべて30日まで20%OFFにしています。
よろしかったらHPのぞいてみてくださいね^^

午後からは、作りかけの麻ひものトートバック仕上げてしまおうと思ってます。


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2010-06-27 11:49 | hand made
可愛い木靴のチョーカーできました。

e0154249_1129658.jpg


小さくて可愛い木靴をアンティーク風にアレンジして革のチャームと合わせて
チョーカーにしてみました。
少しでもアンティークに見えるように色にこだわったつもりデス^^
革のチャームは3文字までならご希望の英数字が入れられます。

小さくて軽いから肩こり症の私でも全然大丈夫^^
ご注文いただいてから刻印を入れるため今回はネットショップ限定にしてみました。
リネンの巾着袋もおまけで付いてます。
よろしかったらHPに遊びに行ってみてくださいね。


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2010-06-24 11:36 | hand made
リネンのAラインエプロン出来ました。
e0154249_13181472.jpg


久しぶりの記事の投稿です^^

こちらのブログすっかり放置してましてごめんなさいデス。
でもレポートを見ると毎日少しではありますが読者様がいらっしゃるようでほんと申し訳ないです(汗)

これからは、なるべく放置しないようにしていきたいなって思っています。


さて、今日は新作のご紹介です。
人気の「Aラインのエプロン」
これ、私も着ていますが、すごくいいんです。
デザインもシンプルながら体系を隠してくれますが
どんな洋服にも合うんですよ。

2点HPにアップしました。
よろしかったらご覧下さい。
[PR]
by chinami43 | 2010-06-21 13:23