<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カードケース5点できました*
e0154249_18301996.jpg


ブラックリネンを使ってカードケースを5点作りました。
大人っぽく仕上げたかったのに、なんとなくゴスロリ系?って思うものも^^
気に入ってもらえるものがあればいいな。


さて、次はオーダーのバックに取り掛かります。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね
^^
[PR]
by chinami43 | 2009-10-22 18:32 | hand made
手編みのストール
姉が編んだストールです。
細いウールの糸を合わせて編んだそうです。

グリーンと水色の糸の2本どり。
見た感じは、ミントグリーンのようです。
ふわふわしてあったかいです。
もう、すぐ冬がやってくるのねぇ~なんて思っちゃいました。
e0154249_1828085.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2009-10-19 18:28 | hand made
リネンのハンドメイドコースター
e0154249_1835067.jpg


リネンのコースター5種類作りました。
少しずつデザインを変える作業、大変だけどいろんなのができて楽しくなります。
どれも5枚セットです。
よろしかったらHPご覧下さい。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2009-10-13 18:36
リネンの2WAYバック
スカッラプリネンを使ってバックを作りました。
上下のギャザーと左右に2本ずつのリボンが特徴です。
リボンの結びかた次第でいろんな風に使えていいかなと^^

e0154249_1510819.jpg
e0154249_15103065.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2009-10-01 15:13 | hand made