<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アップリケのワッペン付のポーチ
e0154249_1625564.jpg

先日こちらで御紹介しました、スタッフの有さん製のワッペンを使ってポーチを作りました。
ポーチは、最近の私のお気に入りのキューブタイプです。
たっぷり中に入るし実用的だし可愛いし・・・・

HPには、もう1点有さん作の可愛い縦長ポーチもアップしました。
よろしかったらご覧下さいね。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^
[PR]
by chinami43 | 2009-01-25 16:28
刺繍のアップリケ
e0154249_15595522.jpg
こちらのアップリケは、スタッフのありさんが作ってくれました。
すごく手が込んでいて、細かい仕事です。
いつも本当にマメなので感心します。
私は、どちらかというと大雑把で雑なのでこんな仕事ができる人が羨ましいです。

しかも仕上がりがとっても可愛いと思いませんか?
こちらのアップリケを使ってポーチを作ろうと考え中です。
出来上がったらまたこちらで御紹介したいと思っています。
お楽しみに^^
[PR]
by chinami43 | 2009-01-22 16:03