カテゴリ:ワークショップ( 4 )
ブログを更新しました。**5月のワークショップ終了しました**

昨日は、「ハーブのアロマサシェとバスソルト」のワークショップでした。
今回は、予定を超えるご予約を頂きました。
本当にありがとうございました。

ご参加頂きましたお客様にはとても楽しんでいたき、和やかな時間が過ごせ、あっという間の2時間でした。

ワークショップのひと時、店内がハーブの香りに包まれて癒されました。
一日たった今でもほんのりハーブの香りが残っています。

*****

テーブルも素敵にセッティングしていただきました。

e0154249_14114792.jpg

e0154249_14135132.jpg

こちらは、バスソルト用

e0154249_14125990.jpg
e0154249_14120495.jpg
こちらは、仕上がったハーブのサシェです。
e0154249_14144672.jpg
最後のお楽しみ。
ハーブとバスソルトでハンドバスはサプライズのサービス。
e0154249_14151609.jpg

ケーキは、コーヒーのシュフォンとバターケーキをご用意させて頂きました。
e0154249_14154760.jpg
 ご参加くださった皆様、また講師をお願いしたHAGの先生方今回も本当にありがとうございました。

HAGの先生方には、いつもながらの心配りに感動します。
また7月もよろしくお願いします。

という事で、7月のワークショップもHAGの皆さんにハーブのフレグランスを教えていただく予定です。
また、詳細が決定しましたらこちらでお知らせいたしますね。
次回も沢山の方にご参加いただけますように・・・・


[PR]
by chinami43 | 2014-05-19 14:17 | ワークショップ
**ブログを更新しました**

 昨日のワークショップの作品、先生が仕上がったものをお持ちくださいました。
5個ともそれぞれその人らしい納得の仕上がりです。

今回使ったマグカップは某コーヒーチェーンと同じ物らしくて
ぽってりとした厚みがあるので飲み物が覚めにくいらしいです。
わたしも今夜はこちらのマグカップで美味しいコーヒーをいただくことにします^^

さて、私の作品はどれだと思いますか?
正解の方にはプレゼントありませんけどね^^

e0154249_18280462.jpg



HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-03-24 18:28 | ワークショップ
**ブログを更新しました**

 今日は、3月度のワークショップ「ポーセラーツ」の教室でした。
私も参加させて頂いたのですがすごく楽しかったです。

一人一人個性的というか全然違う感性なんですねぇ~
明日完成品を持って来て下さるのでとっても楽しみです^^

e0154249_16492992.jpg


焼きあがると色がまた変わってくるらしいのでどんなふうになるのかドキドキです。

e0154249_16495408.jpg


先生がご持参くださったカップでティータイム。
本日のデザートは、プレーンのシフォンケーキをご用意させて頂きました。

e0154249_16500865.jpg


4月のワークショップは、未定ですが5月はハーブのアロマセットの予定です。
詳しい日程が決まり次第またお知らせします。

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-03-23 16:52 | ワークショップ
**ブログを更新しました**

 
今月のポーセラーツのワークショップですが
いよいよ今度の日曜日と迫ってまいりました。
後若干名空きがございますので参加されたい方はぜひご連絡下さい。
以前参加された方の作品をお借りしました。

可愛いものや上品なものスタイリッシュなものとお好みでデザインが選んでいただけます。
世界に一つだけの素敵なカップを作りましょう。

3月23日(日)PM1:30~4:00
参加費¥2800(手作りのケーキとお茶付)
e0154249_17220293.jpg
カップの内側や持ち手部分にも絵付けができます。
e0154249_17221799.jpg

こちらはオリーブの模様です。
少し大人っぽい感じですね。

e0154249_17223327.jpg

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^

[PR]
by chinami43 | 2014-03-17 17:24 | ワークショップ