<< **小さい物入荷しています。** ブログを更新しました。**5月... >>
**京都に行ってきました**

一昨日の金曜日京都まで遊びに行ってきました。

ちょうど娘の授業が1限しかなかったので早めに行って大学近くのお店を覘いたり
おしゃれなカフェでランチをしたりしました。

授業の間は、本を読んで時間を潰してその後四条方面へ
前から行ってみたかった「寿ビルディング」へ

昭和の初期に建てられたどこか懐かしいビルでちょっとあやしくてそれでいておしゃれ。
洋服はお高くて買えなかったけど5階のメリーゴーランドという絵本屋さんで
お便りが入れられるこけしを買いました。
これこの間「あさイチ」で紹介されてたんですよねぇ
人にあげちゃうの何だかもったいないな^^

それから、娘の買い物に付き合って帰路に・・・
いっぱい歩いて疲れたけど楽しかったな。
おしゃれなものを見ていっぱい刺激とやる気頂きました。

今度は大阪中崎町に行ってみたいな。

e0154249_17350408.jpg


[PR]
by chinami43 | 2014-05-25 17:35 | 日常
<< **小さい物入荷しています。** ブログを更新しました。**5月... >>