<< **可愛いスタイ入荷しました** **素敵なブレスレット入荷しま... >>
**ブログを更新しました「宿題」**

 娘が大学から一枚のプリントをもらってきました。

「どうして高い学費を払おうと決めたのか」という内容の物です。
まとめて一冊の本になり、これから大学に入りたいなと思う高校生に読んでもらうというもの。
我が家にも昨年送られてきました。

答えは簡単なんですよね。
高校が美術科だし、大学も必然的に学費の高い美大か芸大になっちゃうんですよね。
そのまんま書きたいところですがそうはいかないし・・・
午前中かかって文章にまとめ完成。
採用されると家族写真とか掲載されるらしいけどそれだけはご勘弁。
まあ、100%採用はあり得ないと思うのですが割と真剣に取り組んじゃう自分ってどう^^
なんか自分の性格に思わず笑ってしまいました。

さて、今日は、エプロン作ります。
前に定番として作っていたデザインで最近は作っていなかったのですが
スタッフが着ているのをみて作ってほしいという方が何名かいらっしゃったので
久しぶりに作ってみようと思います。
また仕上がりましたらこちらでもご紹介しますね。

*****
コースター2種HPにアップしました。
よろしかったらご覧ください。
キルト芯を挟んだふんわりしたコースターです。

e0154249_12075617.jpg


HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-04-17 12:08 | 日常
<< **可愛いスタイ入荷しました** **素敵なブレスレット入荷しま... >>