<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>
**ブログを更新しました**

 昨日娘の卒業式を終え帰ってきたら姪っ子が家に待っていてくれて
私と娘に花束のプレゼントをしてくれました。


こちらが私への誕生日の花束
写真では分からないのですがレースフラワーがキラキラ光ってます。

e0154249_14532236.jpg


こちらは娘の卒業のお祝いの花束
娘の大好きな黄色い色です。

e0154249_14533708.jpg


姪っ子と娘は一回り以上離れているけど本当に仲良し。
一人っ子の娘にとっては実のお姉ちゃんのよう。
早くお嫁に行って欲しい気もするけどこのまま娘のよきお姉ちゃんとしてずーと近くにいて欲しいな

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-03-02 14:55 | 日常
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>