<< **ブログを更新しました** **** >>
**おめでとう**

昨日は、甥っ子の結婚式でした。
姉の一番下の息子です。
一緒に遊びに行っていたころを思い出すと万感の思いでした。
末永くお幸せに!!

*****

久しぶりの披露宴で驚く事多かったです。
まぁ、すごい演出で芸能人の披露宴のようでした。
新郎新婦の紹介ももちろんですが、新郎新婦の友人からのPVから
新郎が新婦のために作ったパラパラ漫画などいまやすべてデジタル化。
アナログ人間の我が夫は目を丸くしていました^^

披露宴の終盤には、中庭に花火が上がり
まるで紅白歌合戦のフナーレのように金銀のテープが放たれてました。

お料理もどれも美味しくて大満足、大感激の一日でした。

e0154249_11220344.jpg
e0154249_11215322.jpg


[PR]
by chinami43 | 2014-02-24 11:22 | 日常
<< **ブログを更新しました** **** >>