<< **おめでとう** **ブログを更新しました** >>
****

今日は、お天気も良く過ごしやすい一日となりました。
明日は、甥っ子の結婚式。
2月で雪を心配しましたがどうやら明日も良いお天気になりそうでよかったです。

先ほど、新郎の母親、つまり私の姉にエステを施術しました。

わたくし、只今弾筋ストレッチフェイシャルを勉強中でして
まあ、モニターというか実験台になってもらったというわけです。

約50分のコースなのですがなかなかよい感じです。
施術を終わって私の娘がおばちゃんの顔の変化に大笑い^^
本当に一目でわかるほどすっきりなんです。
先日、姉の友達にも施術させてもらったのですが、これがまた写真を見せたいくらいの変化です。
また、「モニターになってみたいわ」とおっしゃる奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
よろしくお願いします。


写真は頂き物のタルトです。
エステ終了後、姉と娘の3人でゆっくりお茶しました^^
やっぱり甘いものはいいですねぇ~

e0154249_16444351.jpg


[PR]
by chinami43 | 2014-02-22 16:45 | 日常
<< **おめでとう** **ブログを更新しました** >>