人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>
**京都の本**

 久しぶりに本を買いました。

最近本は ほとんど図書館で借りることが多くなりました。
とりあえず、図書館で借りてよかったらネットで買ったりしています。
特に洋裁や手芸の本は、掲載されているものがダブっていたり
なかなか一冊買っても参考になるのは2,3ページという事が多かったりで・・・

久しぶりに本屋さんで出会えたこの本、ただの京都のガイドブックとは違います。
そうそう、ちょっと大人の京都の本なのです。
大人というかなんというか、もうすっかりシニアの域ですけどね^^

本の帯に伊藤まさこさんが素敵に着物を着こなされてて憧れますねぇ。
いつかタンスの肥やしの着物さんたちにも陽の目を当ててあげたいし
着物でお出かけできたらいいなぁ~なんて思ったりもしています。

**京都の本**_e0154249_11410513.jpg

HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


by chinami43 | 2014-02-09 11:41 | 日常
<< **ブログを更新しました** **ブログを更新しました** >>