<< **京都の本** **ブログを更新しました** >>
**ブログを更新しました**

 今朝は、久しぶりに積雪がありました。
関東の方でも積雪があったようですね。
ここいらとは違って雪になれていらっしゃらないからどうかお気を付け下さいましね。


さて今日は、新しい委託のハンドメイド作家さんのご紹介です。
チュルリラさんといいます。
ナチュラルテイストの大人服とどこか懐かしく可愛いプリント生地を使った
布小物を作っていらっしゃいます。
デザインはもちろんどれもとてもとても丁寧に縫製されていて
クオリティの高い作品に仕上がっています。
写真ではなかなか素敵さが伝わらないんじゃないかなぁ~とちょっと心配です。
私も早速何点か欲しい物があるんですよ^^
ぜひお気に入りのお品を見つけてくださいね。


こちらはお散歩♪ポーチ
デザイン、プリントどれをとっても可愛いミニサイズのポーチ
2種ございます。

e0154249_17193387.jpg


こちらは小さ目サイズのバネポーチ
こちらも可愛いプリントです。

e0154249_17195096.jpg


こちらは、ヘアゴム。
真ん中部分はくるみボタン。
懐かしいプリントが本当に可愛いです。

e0154249_17201052.jpg


こちらは、重ね着を楽しんでいただきこともできるフレンチスリーブのワンピース
着回しができるのでオールシーズン着れてヘビロテ間違いなしの1っ品になりそうです。

e0154249_17203341.jpg



こちらはタックスカート。
普段はワンピースが多い私も思わず欲しくなっちゃったスカートです。
デザインが本当に凝っています。

e0154249_17204966.jpg
e0154249_17235966.jpg



HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-02-08 17:24 | shop
<< **京都の本** **ブログを更新しました** >>