<< **ローザンベリー長濱さんへ行... **ごちそうさまでした** >>
**苺のその後**

先日こちらでご紹介した苺ちゃん。
3個目、4個目を収穫いたしました。
で、お味なんですがうーん・・・・甘くない。
いつもお店では、ガンガン日がさすところにおいているのですが
やっぱり光合成???

今日からは、お昼間は外に出すようにします。
何かいいアドバイスがありましたら教えて下さいましね^^

写真、ピントあってないのですが、すでに食しましたため撮り直しできずです^^

e0154249_11442838.jpg
HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-02-03 11:44 | 日常
<< **ローザンベリー長濱さんへ行... **ごちそうさまでした** >>