<< **節分のアレンジ** **クルミの殻のピンクッション** >>
****

今年の目標は、後回しにしない!って事。
ついつい、今は忙しい、あー、忘れたとかになりがちな日常。

先日、地元の二十二日講で(この辺では回り仏さんとも言いますが)
お説教というか、お話を聞く機会があって
「忙しいの忙の字も忘れるの忘の字も心が亡いって書くんですよ」
とお話されてました。
確かにそうなんですね。

忙しいときこそ、時間を見つけてやってしまう
忘れないように、思いついたときにやろうと・・・・・

年が明けて、もうすぐ1ヶ月、目標達成できてるかと
自分に問いかけてみる。

ヒヤシンスが開き始めて近くに行くといい香りがします♪
晴を感じるなぁ~としみじみ^^

e0154249_10151139.jpg
HPはこちらから♪ クリックしてみて下さいね^^


[PR]
by chinami43 | 2014-01-28 10:16 | 日常
<< **節分のアレンジ** **クルミの殻のピンクッション** >>