<< **ミネストローネ** 1月・2月のスケジュール >>
クルミのパンその2
寒いです。
雨も降って来て、雪に変わらないか心配です。
毎朝、ウォーキングしてますが、身体は沢山着込んでるしなんといってもミートテックだし手は、軍手(それも夫の中古品)を履いているからそんなでもないのですが耳が本当に冷たいです。
しもやけになりそう。
前にファーもこもこの耳あて(なんて言うんだったっけ???)を持っていたのですが行方不明。
明日、どこかでお値打ち品見つけてこなくては。

*****

この間のリベンジでくるみのパン焼きました。
今回は、クルミを投入するタイミングを少し遅くし2次発酵の時間を少し長めにしました。
なかなか美味しく焼きあがりました。

クープを入れて形も変えてみましたよ。
いかがでしょう^^

e0154249_17342432.jpg
e0154249_17344750.jpg

[PR]
by chinami43 | 2014-01-16 17:36 | 日常
<< **ミネストローネ** 1月・2月のスケジュール >>